デススマイルズ

城までは安定して行けるようになってきた。色々わかってきたことをメモ。レベル上がれば気にしないで良いことも有るのかもしれないが。とりあえず、城到達で1億が目標。
オプションを前に置いたまま前進するのをショット状態でも出来るよう練習してたけど、ミスると死に繋がるのでショット押しっぱで安定させた方がいい。今の自分の認識では、パワーアップ時間を多少のばしてもそれほど点数上がるようなシーンが打ち返し始まった後には無い。とはいえ、オプションの操作がいろんなところで安定するようになったので無駄では無かった。
森で失敗するせいで、火山にカウンターを増やしたまま進めない。ウローンから取れる分だけだと少なすぎる。最初を港にして、そのまますぐ火山いくべきだろうか。
城が恐ろしい。全く安定しないけど、カウンターは溜まりまくるので画面大きく使って動く。
城のメリー…あんなかわいい顔して…。