twitters for the day

09:20 今日も仕事頑張ろう。昨日の分取り戻さないと・・・。
10:43 なるほど。CentOS4系はip Rule delをIFダウン時に実行しないのか。 .
10:44 いや、するのかもしれないけれど、認識している範囲のファイル操作やコマンド実行ではip Rule delされない、か。今度調べとこう。 .
11:55 おかしいな。仕事は進んでいないのに時間は進んでいるような・・・。 .
20:45 強烈な仕事が終了したので、ゆっくりしている。 .
20:47 今週末にはなんらかの青果物を作ろうと思う。 .
20:47 やらかした。成果物だ。 .
21:32 いつの間にか意識を失っていた。気が抜けたからか。 .
21:45 interop面白そうだなぁ。 .
22:05 @minsaa りんごマークの付いたガジェットならあるいは・・・!
22:22 はてブ重いなー
22:33ニコニコ動画(RC2)‐「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP』が見たいので家に帰るとする。
22:56 このじかんに帰るの久々だな。[mb]