東方緋想天

魔理沙のデッキを色々考えた結果、以下のように。

  • 霊撃 *3
  • ガード反撃 *1
  • ウィッチレイライン *3
  • グリーンスプレッド *3
  • マスタースパーク *2
  • スターダストレヴァリエ *3
  • エスケープベロシティ *4
  • 実りやすい(略 *1

ネタっぽいのが紛れてるのは枚数足らないせいもある。が、実りは一枚入れときたい。人として。
エスケープベロシティとレヴァリエはコンボの威力あげるのもあるけど、dmg高いコンボに無理やり変更できる時が多いから入れてみた。特にエスケープの方が無いと中央コンボ終わってる気がする。
多分コンボよりも立ち回りを楽にする為のスキルカードを入れた方がいいんだろうけど、それは後々でいいかなーと。コンボと切り返しを重視して、使わないカードと入れ替えていく方向にする。
しかし、ネット対戦の作法がよく分からなくて突撃を躊躇している。