車にオーディオつけた

車買ったので、オーディオつけた。iPodを操作したかったので実物を見れたこいつを購入。っていうかネットで色々調べても結局つけてもらうためにリアル店舗パワーが必要なので、そんなら店にあるのを選ぶべきだよねーって事で、店に行って、ある中からベターっぽいのを選択。

今のところ満足してる。iPodのプレイリストもちゃんと選択出来て操作もしやすい。不満と言えば、ループとかシャッフルの選択がやや面倒。ボタン一押しで出来るようにしてほしかったなーって程度。とりあえずはライオンを聞きまくってる。

ライオン

ライオン

走行距離は、2週間で500km程度が限度かなー。それ以上は時間取れないかもしれない。シフトチェンジにも段々慣れてきて、やっとこさ1→2速で半クラッチ要らなくなってきたところ。もうちょっと練習しないと身に付いた感じがしないからがんばっとく。


しかし、金が無い。