Demon's Souls

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

最近ゲームするときは大抵これしてます。いきなり純魔方向でステータスあげてるのもあって即死 or 2発死亡とかでわりと辛いんだけど、やり続けるとだんだんと作法がわかってきて面白くなってきた。
元々はPvPしたくて買ったんだけど、なんか普通に攻略が面白いというのが現状。
前半で3回キャラ作り直したせいで3回目をスムーズに進めてる最中。仕事のある日は物資集めで休みの日に進めてくつもりだけど、まともにPvPできるようになるのは当分先かなー。とりあえずはできるんだろうけどアイテム足りなくて魔法が全部使えないので本番は2週目なのかもしれない。