Demon's Souls

城3と坑道3終了。城はピヨール?強すぎなおかげであっさりだったし、坑道はなんかイベント戦だった。
まぁ、それよりもとにかく青ファントムで入った世界で即死をなんどもやらかしてホントすいませんとか・・・。このキャラでやらない方がいいなー。迷惑かけてる気がするので別キャラ育てる時まで青は自重する。

自分のクリアだけはとりあえず1週目は単独で全部やりたいのもあるので、呼ぶのも呼ばれるのも控よう。

そして・・・というか、城3と坑道終わらせたので必要な魔法はそろったかな。炎の嵐はこのキャラだと最初は封印してやった方がよさそうなので、火の玉、発火、それと何か〜でやってみる。死の霧とかが無難なのかなー。