ボーダーブレイク

これは面白い。自宅で環境整える必要が無いとかそういうのもあるんだけど、今のところ面白いかな。一応ある程度はカスタマイズとかあるけど結局リセットゲーって言っても良いレベルかなーと思う。
twitterにポロポロ書いたけど、どんな人でも弾が当たらなくて絶望ってことも少ないんじゃないのかなと。それと、公式に書いてあるハイスピードってのは一部だけなのでそんな速度速くないです。
ただまぁ、NGっぽい部分も上げないといけない気がするので一応・・・。

  • MAPが渓谷(6v6)オンリー
    • スナイパーは終ってると思った方がいい。というか、このゲームのスナイパーは機械らしさが足りないので足止めないと集弾がゴミ。スナイパーって基本的にはバランスが悪いもんだけど、このゲームの場合はCampでもある程度ポイントもらえるからスナイパーとか不要だと思うんだけどな。ヘビーガードのポジションが射撃専用って事でそれでいいと思う。
    • とはいえ、あるものはしょうがないので使いたい人は使えばいいと思うけど、このMAPの間はアサルトで遊ぶのがいいと思う。
  • 武器、機体のカスタマイズ
    • リアルマネー購入。なんか色々ぶち壊しというか抵抗ある人多そう。

あと、マウス感度は低くても70程度で慣れといた方がいいと思う。スペース狭いし。

なんか色々書くことあった気がしたけど忘れたのでとりあえずこんなもんで。機体をシュライクに変えて様子が変わったらどうなるか楽しみ。