ボーダーブレイク

Cにきたので、そろそろコア突とかAC慣性とかのテクニック練習した方がいいよなーって感じなのでとりあえずやり方調べる。
そしてフルシュラにするつもりなので立ち回りをちょっと調べたり。というか巧い人の動きは為になる。
D
魔剣とかいりませんので、早くパーツを変えたい。

初心者向け?

書き忘れてた。友達が始めるのを横で見てて少し思った事。
移動しながら狙って打つのは、最初不要だと思う。狙われてる時はおとなしく下がってリロード。相手の弾が無くなる(リロード時)か違うところ狙い始めたところで出てって打てばいいんじゃないかな。歩きながら打てた方がいいと思うけど、最初は狙って打てって伊藤明弘先生もいってました。