ボーダーブレイク

まだC5。自分が居るチームが勝てないのに多分貢献しているのでなんとかせんと。
以下、Cレベルでの話

支援

支援で回復してくれる人がいるんだけど、フルシュラとしては回復してもらうのが勿体ないので回復不要な感じ。多分死んでから蘇生もらった方がまだマシなのかなぁ。
支+麻だと二人とも戦えなくて戦力大幅ダウンなんだけど、HGが居ればあれ硬いし回復中でもあんまり走り回らない(回れない・・・)せいで戦いつつ耐えられるのでHG回復した方がよさげ。麻にカットされない限りそうそう落ちないのでちょこちょこジャンプしてればそうそう死なないかと。

ジャンプ

前に人のを見てちょっと真似して練習してみたんだけど、接近だとジャンプ意外に強い。武器変更操作が安定すればもうちょい使えそうなので暫く練習。

武器

ソードは買い換えた方がいい気がしてきた。変更後の威力次第だけど、初期装備だとなんか微妙に残ってしまう事が多い。撃ち殺せばいいとも思うけど、変えてみるとどうなのかはちょっと気になるので一応買って試したい。