ボーダーブレイク

HG辞めた。理由は、

  • AC慣性が無くなる
  • 足が遅いせいで攻めながらかわせない
  • 中距離砂やるのに足が遅すぎてイライラする

この辺だろうか。twitterではポロポロ書いてるけど中距離砂練習してるので、その中で足が速い方が得すると判断した。基準は

  • 一か所にとどまるならHGでもいいんだけど、その時はそもそもHGの必要が無い
    • 相手砂に狙われたら先手とられている以上逃げでほぼ確定なので、HGだろうが修羅だろうが即死しなければ行動変わらない。
  • 中距離だと移動しまくらないと役に立てないので、その時に足が遅いと苦労する。

ってあたりかなー。
後はbot撃ちでAIM鍛えるのが仕事だろうか。撃つぜー、超撃つぜー。

機体

  • 頭:修羅5
    • 射撃補正の為に5
  • 胴:修羅2
    • ブースターの為に2
  • 腕:修羅2
    • リロードの為に2
  • 足:修羅5

あたりが目的地。早くあつまらんかなー。特に足の修羅5は早く体験したい。