ボーダーブレイク

プラント二つしか無い西側がさっさと渡ってCDオセロにならないと禿げる市街地です。こんばんわ。

又は東が全力でBプラ取りに行くか。

プラントを守らないとポイントが入らないので、お互いに攻めないと禿げ気味の試合になるせいか、皆禿げるって言ってるし、ある程度死なないように頑張るって空気になってるのかな。

コンボはそんな大切に狙うんじゃなくて、コンボ取れるぐらい効率良く殺せるようにならないと却って効率悪いよなー。エリア移動Aでベース戻って回復してもどるとか、死ぬより時間かかるのでさっさと突っ込んで殺してリスポンしたほうがいいよね。っていうかそういうプレイしてる人を食うポジションもあるので、そのポジションにいる人がよく死ぬ人を死にすぎってdisるのおかしすぎて気が狂いそうになる。