ボーダーブレイク

遺跡C楽しい。
なんかTL上だと不人気で、ポイント禿げやすいからしょうがないかなーと思いつつも、前の遺跡Aに比べたら断然楽しい。

遺跡Cのここが素晴らしい

プラント近いというか、位置が実際の移動距離よりも素敵。前はプラント踏みに行く道中が異常に不利だったんだけど、この距離なら大分改善されてて、先に降りられれば待つ側としての有利さはあるから悪くないんじゃないでしょうか?修羅麻とかなら、そもそも降りた時点で視界から見えなくなるから奥の方に引き連れやすいし!

だけど・・・

悲しいけどこれ、B1部屋での感想なのよね・・・。基本的にSA部屋ならaim上がるのでそうそうむりだけど、対岸プラントの踏み合いに関してはそれほどでも無いから多分大丈夫。明日もうちょい頑張ってみようかな。


あと、ついったーに書いてた毒ってのは結局ほぼそのまま書いて送信してしまったw まぁ、プラント踏みに行くと死にやすいってのもわかるんだけど、そこで生きられないならそもそもランク上げてもすぐ落ちるし、ゆっくりリペア使ったりしてコンボ稼いでる時間あるならさっさと突っ込んで一人殺して中立化させたりしてもポイント大して変わらない場合あるよ。
リペアポッドつかってコンボ重視する為に生き残る方がいいのは、リペアが至近距離にあるところから連続で殺せる時ぐらいだって!
それと、コンボはつなぐためにそこまで生き残ろうとするもんじゃなくて、ポイント取りに行ってついでにコンボ取るものだと思った方がいいと思うんだが・・・。

おまけ

どのマップもそうだけど、敵が向かってくる時にしかポイント取れないと辛いので、このマップで相手がライン引いてる時にポイント(プラント)取りに行く練習するとよいと思う(not"稼ぐ")。全員まとめて相手しないように41を相手が乗り越えるかもどるか悩むような距離に落としたり、事前に落とした41の上を走って抜けるとかを普通にやると生存率が地味に上がって生き残る可能性あがるかもね!
これは、サバイバルだ!