めんどくささMAX

昼間に面倒なメールとか処理してて疲れる…

ボダブレは疲れる。練習する時間あんまないしクラン演習は暫く×つけて不参加かなー。

害チームとのクラン戦はでたので一応感想書いとこう。

コア凸係りだけどあんま自分で殴るシーンが無かった。なので、あんましたいそうな事言える雰囲気じゃないからあんま言わなかったけど、あそこまでしっかり守られてるとにわかだとちょっと無理かなーと。
あと、他の人が釣ってる時に凸れてるひととそのシーンで見えてるものが違うと何もやってないのと同じなのは理解してる。個人的には諦めてからは仕事できてるのでよかった。

実際のところ、どの辺に落ち着くかは知らんぷりでいいと思うんだけど、他人の行動に合わせられなかった理由を追求しないならいくらやっても同じ出来かなー。結果はその都度変わるかもしれないけど。

早いゲームは決まりを守るより、周りに合わせられるほうに重点置いた方がいいと思ってる。

正直、害チーム側の方は負けても楽しかったんじゃないかなーとは思う。結果負けたのがアレだけど、やるべき事できてたんじゃないのかなー。k/dは確かにうちらの方が良かったけど、それならなんで押されまくった(と言うか押せなかった)んですかねー。