携帯+カメラ+ミュージックプレイヤーとしてD901iを買ってみようかと思ってすごい悩んでます・・・。Sonyのアレを買うつもりではあったんですが、やっぱりSonyだしなぁ・・・とか思っちゃうし、携帯もそろそろ一年ぐらい経つんで変えたいなと^-^。
携帯は、会社から連絡貰う用としてが8割なんで電話専用として京ぽんで粘るか、その他の機能を付いた物を選んで電話以外の機能メインとしてつかうかーって感じなんですけど、正直京ぽんは色々出来るけど個人の感覚から言って致命的に動作が遅すぎる。Netも32kですし。なもんで、いきなり解約したくてなってきた!
そんな時に、D901iがなぜか機種変で24000位だったのでUooooooって思ったけど、ぎりぎり思い止まって「帰ってNetで色々調べて、それでも欲しかったら明日買おう」って思って次の日欲しくて行ったら割引は前日迄だったとかでorz。
正直機種変更で3万overすんのは勘弁して欲しい。って思ってるところで潔くミュージックプレイヤーを別に買うのを諦めて、携帯を使うという荒業を! デジカメはもともと携帯の方が即メールで送れるし、携帯からデータを受信する側のinputに拘らないから(Net接続は必要ですが・・)便利じゃないですか?派なのでDの画質に満足してるから買いでokなんですよね。

まぁ、XboxとSpikeOut買えばヨドバシのポイントが3万point位になるんでそのポイント使って買っちゃえばいいかなーとか思ったりして。来週には買っちゃいそう・・・。

PS:発売当時は4万以上かかった事を考えると十分安くなってるし、約半額で買えた先日に買っておくべきだった気もする。あそこで即買いしない自分の慎重さ(優柔不断なんだろうか・・・)も嫌いじゃないですけどねw