sdv2005-04-12

PvPしすぎた。追いかけっこも入れれば7時間ぐらいぶっ通し。そんな長い時間やってた割には殺した数は12前後ぐらいで同じぐらい死んでるw
段々同Lv帯と同じ狩場に行くようになってきてて熱い。おかげでLvが全然あがんなかったけどw とりあえずこの位のLvなら狼になれる時点でshmかなり有利だなーとか。20位だとHealとかに比べてdmgがインフレ気味だから先に攻撃すればほぼ勝てるんでやっぱちょっと大味すぎるなーとか。Lv40位になればまた違う楽しさがでてきそうだ!

あと、最近は外人とpartyを組むことが多いんだけど、言葉わかんなくても結構何とかなるもんだなーとか。めっちゃ無口なままやってるけど、キーワードっぽいのだけ答えとけばそれなりにコミュニケーション取れてるんだろうか?とか。ちなみに、日本語で試しに言ってみるという荒業を使ってみたりしてるけど、実は日本人でした!って展開はまだ一度も無いです。じゃぱにーずは一体どこに居るんだろう・・・。
ちなみに、wowはじめるなら誰かと一緒をオススメします。一人は時間かかるしやっぱツライです・・・。

telent memo

  • Restoration Mastery
    • Tidal Focus Rank 5
    • Totemic Focus Rank 5
    • Improved Lesser Healing Wave Rank 5
    • Restoration Total: 15
  • Enhancement Mastery
    • Ancestral Knowledge Rank 5
    • Shield Specialization Rank 5
    • Thundering Strikes Rank 5
    • Improved Lightning Shield Rank 3
    • Improved Strength of Earth Totem Rank 3
    • Two-Handed Axes and Maces Rank 1
    • Flurry Rank 5
    • Parry Rank 1
    • Improved Windfury Weapon Rank 2
    • Stormstrike Rank 1
    • Enhancement Total: 31
  • Elemental Mastery
    • Concussion Rank 5
    • Elemental Total: 5
  • Total
    • Total Points Spent: 51
    • Level Required: 60

こういうのはだめなんかなー。見た感じ欲しいのをガシガシいれていっただけですが!