bootybayでちょこちょこ。Druがやっぱつらいけど、とりあえずScrollでのStamina上げで対処することにしました。Moonfire一発分ぐらいだと思って・・・。あとはPriに粘られてdotで地味に追い詰められた時がやばーすぎる。Lv3下のPriだったんだけども、HP残り2割ぐらいから減らせなくて負け。HealにCSした後にpot飲まれて?追いきれない間にシールドとかヒールされてって。PyroとPoM取ったほうがよかったなーと思う時も有るけどとりあえず実験的なのもあるし暫くはこのまま頑張らんと。
SH4とか見直してみたら、なんか一部の相手以外HP低い気がするんだけど皆あんなもんなのかな・・・。