予定メモ

ルーターの設定。とりあえずpingさえ通らない状態になってるので一日一台セッティング。一通り終わったらconfigを吐き出して内容再確認して修正したのを流し込み。来週中に。

んで、6月3週でSolarisのいじりはじめを。その前にLinux機からCD-R外してWindows機の普通のCDドライブと交換か。なんだかんだでCD-RはWinについてるほうが便利。っていうかなんでLinux機に付けたのかな、俺・・・。
Solarisはwwwサーバー動くまででとりあえず。

6月の残りでZebraいじり。まったく正体がわからんから、もろもろ調べるところから。

隙を見てAccessの操作。今の会社だとなんかAccessの方がよさげ。正体がはっきりしてるソフトだってのもあるのかな。


会社のPCからのデータレスキューも必要だった・・・。