今までexciteでゲーム日記はつけてたんだけど、ログインが面倒だったりするんで辞めようかなと。こっちでだらだら書く方があってる気がする。なんだかんだではてな結構使うし。

古いのはここ

で、エスプガルーダ2な訳ですが、なんとか4ボスに5機持っていく事に成功。しかし妙なプライドが邪魔をして最終形態で残機が尽きて・・・。バリア使っとけばこんな事にならないし、覚醒してもこんな事には・・・。ありえない状況を作り出してかなりショックだったので、死んだ後誰も見てない事を確認したりしてました。
次こそは5面に行きたい。
1面と2面は段々点数が上がってきて、なんとか2面エクステンドが安定しそう。1面の効率はだいぶ変わってきたし、ありえないぶつかり方をして死ぬ事も減ってきたからかなり楽しくなって来ましたよー。