三国志大戦

昼飯をファミレスで食べた後に、隣にある中古屋をのぞいてみた。ゲームだけじゃなくて服とか釣具とかあるんだけど、そこにトレカもあるので、三国志大戦のカードあるかなーと見てみたら、結構あった。欲しいカードが2枚ほど有ったので次行った時に買おうと思う。デッキ考え直してからって気が少ししたので、その場では買わなかった。
しかし、fさんが持ってるSR王異が6500円とか。計略に夢があるから俺も欲しかったけど、6500は高い。SR馬超は普通に欲しかったけど、あれも買う値段じゃなかった。持ってるので一枚4000円で売ってたのがあるから、アレを手放して買うってのもありかなー。まぁ、普通は売ると大して高く買ってもらえないんですが。