気が付いたら14時から21時まで続けてる俺が居ました。何勝何敗かはもはや不明。カードも大量に増えたから良くわからないけど、財布から諭吉さんが消えてました。カード運は結構良いのか、R小喬、SR徐庶が出た。
しかし今日の本命は黄月英デッキだったんだけど、一回しか成功しなかった。まぁ、自分で無茶気味なのはわかってたけど、もうちょっと改良してリベンジはする予定。しかし、一度成功して15カウント位で落城いけたのは気持ちよかった。
色々違うデッキも作ってみたんだけど、やっぱし回復の舞が無難な感じ。苦手なデッキもいくつかあるんだけど、メタ的に考えれば神速デッキとか呉バラに相性悪いデッキは上のほうに居ないだろうから、一度上がっちゃえば結構余裕あるのかな〜とか。そして、火計対策にSR馬超をSR趙雲にしたら結構良い感じ。

です。英傑号令に対応できないのが辛いけど、殺し方考えればいけるみたいなんで少しここらへんも練習だな。