今日は回復の舞メインで。何度か荀紣様の視線から逃げられて火計貰ったので、少し改善しないと。虞翻、R周瑜、R陸遜と、この辺りはもう少し気合入れて視線通さないとダメぽい。荀紣を程碰に変えたほうがいいのかな〜ってのも思うけど、暫くはこのままでいこかなっと。SR馬超とSR趙雲は未だにどっちにするか迷ってる。今日やったとき、SR呂布(他)の天下無双から必死に逃げつつ「当たったら死ぬ!」とか思ってるときがかなり楽しかった。
なんか、三国志大戦2でR許チョが弓兵になっているとかいう恐ろしい情報が・・・。どうすりゃいいんだとか思ったけど、挑発が少し死に気味だしR典韋に変えても大丈夫かなぁ?この前2枚目出たからある意味天のお告げなのかもしれないし。