Ver060407版 wishリスト

落ち着いてきたらDS Liteはあんまり欲しくなくなった。GBAでやりたいものが充実してるし別にいいかなーって。それに、ゲームなら今のところ三国志大戦でおなか一杯。とかいいつつXboxがあるけど・・・。
三国志大戦のカードは、SR張遼でたら他は買ってもいいかな〜って気分だけど微妙に買う気が起きない。要らないSRとかを売っちまえばいいんだろうけど、微妙にあったらあったで使って楽しめるんだよな〜。
Xbox360は完璧Over G専用機。他には特にやりたいもの無いかもしれない。N3とか少しやってみたいけど、2000円で売ってたら買うかな〜って感じ。
DIGAはVIERAリンクを使ってみたいだけ。Wチューナとかで今より録画が断然便利にはなるけどそれに10万はちと高い。何か違う用途が見つかったら一気に買ってしまいそう。
Thinkpad X60は趣味というか、MacBookが以外にでかいから踏みとどまったせいで欲しくなった。もはやデスクトップでゲームとかあんまりする気が無いから、B5クラスのノートでゲームが出来ればいいかなーと。イースとか英雄伝説とか三国志とか。この理由だけで買うと馬鹿度高いので、なにか他の理由を考えたら買ってしまいそう。

原付とかMTBとかもちょっと欲しいんだけどな。後は引越し先の部屋・・・(これは気に入る物自体が存在しないので、探す気が段々減ってきた)。