SR甄皇后デタ!いやっほぅっ!これで悲哀デッキが楽しめる。一番欲しいのはSR呂姫だけど、贅沢はいえないというか甄皇后で十分。まぁ、SR呂姫が強いうちに一度全突デッキ試してみたいけど・・・。

蜀単

六品の壁が厚い。低Lvな話ですが・・・。隙を突いた攻城というか、守備に必要な分だけの人数を裂いて攻めるのがたまに成功したけど、相手の計略を予想できなくてそのまま落城が数回。赤壁を途中まではこっちに都合の良い撃たせ方をできてたのに、最後に見事にミスって落城したのが・・・。迎撃は気をつけないといかん。

賈ク

どうみてもテンプレ鄒賈クですって感じのデッキで数回。これは負けまくる予感があったのでカード新規で作っちゃいました(飛天デッキも練習したかったので)。試すので8品ぐらいまで落ちるのを何回も繰り返してるし、自分の実力だと戻るの時間かかるしって事で。まぁ、流石に計略連発してくれる人が多いので楽でした・・・。しかし、○級の範囲で呉バラに4回位当たった。

自分も前はそうだったので、改めて見ると良くわかったことも。後の事を考えずに一人で戦ってはいけない。