SRホウ統、R華雄がダブった。カード運無さ杉だと思うんだけどその辺いかがお過ごしでしょうか。
fさんが、三国志大戦で使った金は気にしないようにしてるとか言ってましたが、そんな事言ってられない位使ってる気がします!ゴールデンウィーク明けには、確実に君主カード4枚目入るかと。たまに3連勝以上は出来てるので、だいたい2試合500円と考えると、大体2ヶ月ちょっとで260回*500円で130000円つかってる計算ですねこのばかちんは!

SR劉備,SR孫尚香,SR馬超,Rホウ統張松

結構勝てたし、面白い。やりがいはありそうなデッキだった。これは案外続けられそうなデッキ。孫尚香が2になると計略大分変わっちゃうから今だけなんだろうけど。水計連破デッキは、後半がやってて涙が出てくるぐらいwinボタン押すだけゲームになるので段々使わなくなってきてる。飛天デッキを使うのに技量が足り無すぎるから、腕が上がったら飛天の使用率増やしたいんだけどなー。

vs - SR曹操,SRホウ徳,SR賈ク,R楽進,U程碰

これと2回当たったのかな?無理攻めしなければ結構がんばれるっぽく、一回目は引きめで戦ったら勝って、2回目は攻めモードでいったら負けた。反計されすぎた。相手の反計を意識できないのがダメダメだから、ここらへん練習かなー。っていうか、この覇王デッキ自分でも使ってみたい。曹操かホウ徳が降ってくれば!