ダブり増えてきた。(以下、あまってるカード)

全部売れば、何か違うのを買える位にはなるだろうか。

U蔡文姫,U程碰,R馬超(涼),R張遼張繍

ムズ。でも飛天の舞面白い。そもそもあまりはまれなかった三国志大戦をやる気になったのは、飛天デッキと回復の舞デッキをやってみたかったのが始まり。飛天はカードが色々と無かったから、高いの一枚買えばなんとかなりそうだった回復の舞を優先させて始めたんだけど、飽きてしまって最近はやってない。あれはデッキが良く出来てるから使ってるというよりデッキパワーでいつの間にか勝ってるみたい。それに比べて飛天は・・・。まず、槍相手がどうしようもない。張遼の人馬一体でごまかしてはいたけど、槍が3以上居ると勝てる気がしない。高武力弓とか入れようかな・・・。それと、連続突撃が騎兵増えると案外難しい。ま、これは練習して数こなすかな。
程碰で相手騎兵の進行方向塞いだり出来るのは新しい感覚で気持ちよかった。