なんちゃって魏4 SR張遼,SR関羽,U典韋,U蔡文姫

すいません、普通の魏4ではないです。しかしこれは楽しすぎる・・・。飛天の舞の出番はそんなにないけど、相手が槍居ないときとか爆発出来る。飛天をたまに使いながら、普段は神速の大号令を使ってればそれなりに戦えるし。4枚で扱いやすいのもいいし、追い込まれたときの鬼神降臨もたのC。このデッキは俺のためのデッキかもしれない!
とか言いつつ、2になると騎兵相当辛いようですが・・・。
神速デッキと数回当たったけど、お互い号令かかった時ぶつかるべきじゃないんだろうけど、楽しくてぶつかりにいってしまう。綺麗にあたれるようになるにはもう少し時間かかりそうだけど、2になってカード集めとシステムに慣れる間に練習しますか。