流星デッキを安定させるべく、色々入れ替えたりして試したが最初の状態が一番安定する・・・。

R周瑜→R甘寧

微妙。R甘寧のおかげで助かった!って言うシーンもあるが、そもそもR周瑜で頑張れないシーンでもなかった。高武力なおかげで序盤は楽!と思っても、R周瑜でも巧く踏ませればあんまかわらんしな。結果R周瑜で安定と相成りました。

UC孫権→R孫権

若き王に出陣して頂いたが、これも微妙。まず、柵が・・・。ただ、こいつのおかげで攻められるようにはなるけど。名君の方が役に立ってる気はしなくもないけど、前半耐えられればこっちのほうが強いときもありそう。ちと決められない感じでした。

とりあえず勝ったり負けたり繰り広げてて、流星に変えてからすぐ十三州にはなれたけど、さすがにデッキパワーだけでは勝てない試合が多くなってきてる。気合入れて運用しないとなー。特に、赤壁がすっぽ抜ける時多すぎ。