体動かす方向によって、背骨が激痛。なにこれ。とりあえず運転中にハンドル切るとき痛いのをなんとかして下さい。
今日も流星。連環に再建の外伝をつけたいんだけど全然つかない。以前も増援に外伝つけたいと思ったら左右とも再起ついたりしてたし、時間がかかっても再建以外つかない事だけを祈る。
弓をキーカードにロックオンしてなくて、赤壁撃っても殺せないとかホント悲しくなる。防衛時のローテーションとかは段々綺麗にこなせるようになってきたのはGoodなので、この調子でゆっくりやってきますかねー。このデッキで十四州はいけるだろうけど、時間はかかりそう。休みの日に1日6試合位しかやってなくて、週に合計20試合いってないからなー。