ツラーい。アシミニ君主のデッキぱくって、風火計やってみようかなーと思ったけど潘璋がどこかに隠れたまま見つからなかった。これが彼らの戦術か・・・。
なもんで、相変わらず流星(こっちもパクリだが)。自作度全く無い割りに結構愛着もってやれてるから性格に合ってるんだろうけど、いまいち勝率が伸びない。十三州で勝率が〜とか言ってもしょうがないけど、もうちっと勝ちたいなーと。まぁ、大抵自城防御自にミスって攻城一発の差で負けるのが多い。そして相変わらず小喬が直接壁殴って勝利が多い。・・・ホントに性格にあってるのか?で、以下→
枚数が多いデッキで、端攻城入れたりのらりくらり戦うのが微妙に身についてるせいか、端攻城入るときはしっかり入れられてる気がするんだけど、それならそもそも違うデッキでいいのでは・・・?と思うときも合った。だけど、よくよく考えると流星のプチプレッシャーも合って端攻城いけるシーンが多いような気もしたり。待って勝てるデッキといったら、これと傾国とかだろうし。まぁ、要はよくわからないけどまだまだ流星でやりますよって事ですな。やれる事やりきれてないし。
で、またふと思ったんだけど、やれる事やってないからまだやるってのも、そもそも出来無い事に対して言ってる時と、出来る範囲の事に対して言ってる場合があるかと思いますが、自分的には出来る範囲だと思ってる。内容は相変わらず赤壁に主力をしっかり巻き込む事と、指揮8位の時に焦って流星撃つなって事。がんがれ俺。