ある意味病気。殆どの時間三国志大戦の事考えてた。頭に浮かんでくるキーカード候補は、SR孫堅、SR他呂布、SR呉夫人。持ってるのはSR孫堅だけなんだけど、SR他呂布はかなり使いたくて(正直、絵もカコイイと思う)買ってしまいそう。SR呉夫人は出ればいいかなーって位。他単とかすげーやってみたいんだけどなー。SR呂布買おうかなぁと思いつつ流星を考える。

Ver UP後

槍が弱体化すれば、弱体化具合にもよるけど少なからず馬に流れると思うんで、そうすると今のままのじゃちょっと無理っぽい気がする。少なくとも自分の腕で全突、神速に勝てる気は全くしないし、馬メインの求心とかも無理。ここはいっちょ俺も馬?とか思ってみたり。せっかくだから人馬董卓でやりこんでみようかなーとか。人馬号令の士気が6なら最高だったんだけど、ないものねだりをしても仕方ないので頑張るとしても、残りで武力をどう稼ぐか。
R董卓、SR呂姫、R賈ク、UC馬騰、UC董白
これかなぁ。