大風呂布でやってる訳ですが、ちょっと限界を感じ始めた。周姫が士気5(又は4)の効果を発揮できる状況というのがかなり少ない。それと、再起擁護も結構使えるんだけど後だしでしか使えない点も悩む。
最近はこっちから計略を使って攻め込めないデッキが相手に多い。ダメ計入りが最たるものだけど、霧散とか妨害計略持ちが居るのも、士気損もあってそうそう使えない。ちょっとシバキか張角入れてカレー色オンリーでやってみるかなぁ。教え白馬とか賊軍もちょっとやってみたいし。しかし、微妙なデッキを試すのに後込みするようになってきてるので、頭切替えたい。と言っても、一週間に10試合前後しかしないから、落ちるのも上がるのも時間かかる状態でちと寂しい。もっと一日で大量にこなせば良いんだろうけど、未だにどうやって相手するのがベストなのか分からない戦いも多いからちょーっとだけプレッシャーに負けてます。
※ちょっとどころじゃないなw