順調に勝ったり負けたり。君主名が一文字の征成覇王二人に連続で当たって、覇者に落とされるかとビクビクしたけどなんとか持ち直し。変な時間にやるとあんなランク差でも連続で当たるのかと驚愕したけど、良い経験だった。あれほど白兵技術に差があるとは思わなかった・・・。お客さんだと思ってた八卦にボコられ、6枚袁単にはもう完璧に良い所無く葬り去られた。呂布で連凸とか以前に、壁役が近づけなかった。槍撃でガンガン溶ける。ちょっと立ち回りは見直さないと・・・。

センコロはタコまでいけるようにはなったけど、依然としてダダキャンとか出来てるのかどうか謎。巧いひとのプレイ見に行きたい。

あとは、アフターバーナーでもちょっとやりますかねー。100円になった事だし。