世界樹の迷宮

最近全然書いていないけど、バリバリやっている。B24Fまで進んではいるけど、ここら辺は降りたり上がったりを繰り返しそう?な気もしてるからあんまり意味ないのかな。あと、B24Fまで行ったと言っても、かなり辛くてメディックのTPが持たないからすぐ逃げ帰る事になる。
ここ一週間あたりやっていたのは、パーティー編成の再確認、取得スキルの再確認、金を稼いでレアっぽい装備をしっかり買う。という、底上げ作業。
パーティーは、ダークハンター、ソードマン、バード、メディック、レンジャー。ダメージはサジタリウスとエクスタシーなので、ソードマンはパラディンでも?とは思うけど、何気にデフォルトの攻撃力あるし、頭封じも出来るので重宝してたから結局そのまま。Lv10エクスタシーはかなり強いので、もうだめだーってならない限りこの編成だろうなぁ。
現状スキルポイントが足りていないのはダークハンターとメディック。両方ともHPブーストに振る分のTPが無いので、もう一度引退させたいなぁ。ダークハンターはシャドウエントリの効果次第でHPブーストが不要そうだけど。