三国志大戦2

千葉Aエリア代表で黒飛氏ですかー。
千葉A エリア大会 リポート
今のところ飛天に当たると涙目な俺としては、飛天檄文がトーナメント形式でどこまでいけるもんなのかちょっと気になる。冷静に自分のデッキと比較できれば良いんだけど、なんかそういうの考えるのは苦手なのであんまり気にしない→実際に当たって頭を抱える、を繰り返してるから、明快に回答が出そうな今回の大会はちょっと期待。あと、良く会社帰りにいく店で名前を見かけたりしてた君主なのでちょっと応援も入ってたり。
三国志大戦最初始めたときは、飛天か回復でやりたいとはおもってたからなー。今では騎兵メインの6枚デッキが楽しいとかでさっぱり飛天というか舞系は使ってないけど、ちょっと影響受けて飛天に手を出してみようという気になってきてる。