三国志大戦2

大会を一通り見てやる気充電→ゲーセン行く→ついてからデッキが無いことに気づく
↑昨日
ってことで今日はリベンジでいろんなデッキと涼単のパーツとっかえひっかえしながら結構な数やった。結局侯成→牛輔と入れ替えただけだけど、これはこれで活躍するシーンが何度かあった。というか無双呂布を抑えるときに結構がんばってくれた。侯成ではこうはいかない。
で、待望の上級戦器は一個だけ。ハン氏の・・・。8k近く金を使ったけど、上級戦器争奪戦は2回しか無かったことを考えるとなかなか出づらいのかもしれない。まぁ、効果あるかどうかはしらないけどサブカ減ればいいですね。

・・・ってか、すべての兵種でアイテムとると速度が一律上がるようにでもなればサブカ減るのに!とは言っても速度上がるだとアレだから、戦器無いと速度落ちるの方がいいか。どっちみちありえないだろうけど。