[WS011SH]

かなり気に入ったかも。メールがいまのところ思い通りにならないせいで少し困ってるけど、環境を変える良い機会だと思ってる。nPOPsをちょっといじってるけど、なれたらこっちの方がぜんぜん良さそうだ。
質感がプラスチッキーになったのは人によってはマイナスかもしれないけど、鉄とかアルミの質感に生理的嫌悪に近い抵抗がある俺にとってはプラス。まぁ、前とあんまり変わらないといえばまったくその通りですが。
キーボードは遙かに打ちやすくなった。数字もFnと合わせた方が前より打ちやすいし全然いい。これはぶっ壊れるまで使い込める機体の気がしてきた。
あと、何気に最近の携帯より軽いんじゃないか?

                                • -

sent from W-ZERO3