[WS011SH]

いやーホント気に入ってる。ソフトキーがないせいで時たまイライラすることはあるけど、キーボードは打ちやすいし色々と固まる回数も少ないからいい感じ。液晶サイズは単純に文字打つときに見やすい横幅でいい。この辺は先代との差でよく感じてるだけなのかもしれないけど。
打ちづらかったキーボードはボタンのサイズとか膨らみもそうだけど、とりあえず配置がまともになったせいで前ほどみないでも打てる。まぁ、自然と目に入る位置でもあるけど。これ以上サイズをとる大きさのキーボードだと俺の指の長さでは両脇をホールドしつつ親指で打つのはちょっと難しくなるので、前面にソフトキーがないのも理屈上容認された感じで不満少なく使えてたり。あと、メールはW-ZERO3メールで安定することにした。ほかはnPOPsにする。