[WS011SH]W-ZERO3メールとか携帯とか

正確にはW-ZERO3メールの話ではなく、ソフトとしての連絡先の機能の話。大抵はてダ更新をメールで済ましてるんだけど、宛先検索するときにesの頃は「は」って入れないと「はてダ更新」と名付けられた連絡先を検索出来なかったんだけど、アドエスになってから「h」だけで引っかかるようになって地味に便利。
しかし、ほんとにドコモ携帯使わなくなってきた。こりゃ、精算するべきかもしれない気はするけど、青歯付きでヘッドセット利用できる事を最低減の機能として選び直した方がいいかなー。ドコモから用意されたサービスで便利なのってまず無いし…。あ、Felica無いとだめだった…。