機種変更

半年経たず?に機種変更。もーいい加減SH903iTVには愛想が尽きた!
SH903iTVは良いところもあるんだろうけど、自分の使い方では他の携帯より勝ってる点は殆ど無かった。「じゃぁなんで買ったの?」って事になるけど、これはワンセグを録画して通勤時間に処理しようと思ったから。しかし、自宅では窓の側でも殆どワンセグが映らない・・・。なので唯一とも思えたメリットが消失。それにくわえてこいつときたら、文字変換がアホ&遅いという、俺を最もイライラさせる項目のかなり上位に位置するものについて貧弱すぎた。これにもう我慢できなくて、P904iをゲットしてきた。
この子は良い子ですねー。bluetooth関連の機器は後で買うとして、とりあえず変換とか動作は満足。そしてついでにパケホーダイ申し込んでニコニコ動画見ると言うダメっぷりも披露。あ、GPSも素敵でした。というかパケホーダイパワーでGoogleMapとか使えるようになったのでかなり楽しめるかも。携帯TwitterGPS情報も貼れるようになったし、暫く携帯コンテンツで遊んでみようと思う。某氏のBLげーでもやってあげたいところだが、導入部分でさすがに諦めそうだから脚下とさせて頂いた。