大会とか

夏休み大会の3つめ、士気制限解除大会をちょろっと堪能。最初は風火計でやってたんだけど、途中から開幕乙系をぽろぽろと。まぁ、そこそこかってそこそこ負けた。征蜀覇王様に開幕乙を喰らった以外はひどい負け方もそうそうなかったような。
最近週一ペース気味で、どんどんへたくそになってるのが俺のモチベーションを下げて、さらにやる気を奪う訳だが、朝やるとなんか仕事に気合入らなそうだからいかんともしがたい。
とりあえず、6枚デッキ意外はどうにもやる気が沸いてこないので、呂布ワラ、炎帝デッキ、Rホウ徳ワラを持ち歩いて時間ある時にしっかり練習しよう。なんだかんだでやめる気は全然しないから、やるならやるでしっかりと。