ソニーのDR-BT22を買ったら凄く装着感が良い件

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット DR-BT22

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット DR-BT22

※買うならこっちだと思う -> いーでじ
まだ使い始めなので音質は不明だけど*1付け心地は持ってるヘッドホンの中で一番しっくりくる。誰にでもいいって意味じゃなくて、自分には合うってだけだけど。耳を覆うようなタイプや側圧が高いのも試したけど、結局耳に乗せるタイプで側圧が適度なのが一番部屋では使いやすいという事実。
あと、耳に乗せる部分がBTのせいもあってか重いので、すごく重量バランスがいい。少し頭を振ったぐらいならまず動かない。一応ヘッドセットなので通話もできるみたいだけど、そっちはまだ試してない。試す相手もいないのでわからない。
Bluetoothで音楽飛ばせる人は、買っといて損はしない商品だと思う。恐ろしく使いやすい。

*1:そもそも、昔からsonyの製品に音質は期待していない