Geometry Wars:Galaxies

黙々とやってる。なんでこれ日本版発売しないんだろう?そのうち出るのかな?
現状面倒なので設定をしていないせいで、NDSとか360がwifiで外に出れない状況を改善してランキングとか見てみたい気がする。360版も手に入れないと(360はほかにも手に入れたいのあり過ぎだけど)。
最初はどういうゲームかさっぱりわからなかったけど、何となくわかってきた。敵の特徴も一部よくわからないのがまだいるけど大体把握。なんかしたらクリアになるゲームかと思ってたけどサバイバルゲームらしいこともわかった。とりあえずこれをやってると一日何もできないのでヤバい。
昼に洗濯したものを夕方まで洗濯機の中でほっぽってしまったさ・・・。買い物も忘れてたし・・・。