東方風神録

Normalクリアできた。加奈子の最後のやつは3回目?位だったけど遅いから気合で何とか見えた。しかし、切り返し方や抜け方理解してないのが何個か残ってるからそのうちやりこもう。
で、とりあえずExtra出来るようになったので飛びついてみたが、相変わらずパターン出来るまで道中が・・・。加奈子出てくるまではなんとかなったけど、そこから先がまだ全然ダメ。少しずつやっていく。

東方は初見でかわせない弾が多いなー。論理的というか左脳でかわす?(右と左逆?)というか、どうしても野生の本能的な能力を使わずにかわすゲームだと新しいステージをやると感じる。知らないとかわせない弾だったりが多い。ますますケツイがしたくなってきたので、360版早く出ないかなー。又は沖縄のどっかに入ってくれー。本音を言えば360じゃなくてブラストシティでやりたい!