週末に見てもらう部分と気をつける事

見てもらう部分

  • フロントのエアロが、左側のネジ吹っ飛んだような。元々どうだったかの記憶が怪しいんだけど、少なくとも今は完全に固定されていないので今週は大人しくしとく。
  • 助手席側の雨漏り。一応新たな対策をしたんだけどまだ雨が降っていないので効果がわからず。水ぶっかける手もあるけど、とりあえず来週雨降ってダメならお願いする。降らなかったらそのままかな。
  • ブーストメータの位置替え。ステーは買ったので、ハンドルボスの上で、タコメータのレッド部分に被せるようにつける。まぁ、スピードメータが要らない気もするのでそっちでもいいけど。
  • ハンドルのセンター合わせ。

気をつける

コンビニとかデパートとか、今までいかなかった店に行っているけどこれからは控える。というか見て判断になるけど、いちいち下を擦ってしまう店が多いので無理そうと思ったらもういかない。ドキドキしながら通過して何度か既に失敗したので・・・。