なんとなくわかった事

俺が滑らした場所のグリップは、雨の日に限らずなんか落ち着かないフィーリングな事を知った。今日400k程走った結果思ったことだけど、本当にそうなのかは知らない。恐怖がそう思わせてる可能性はあるけど。あと、エアコンかけて踏むのはやっぱ怖いというか、いつエンジンブレーキかかるか分からなくて、トルクでかくなる状態・・・というかブーストかかる状況になるべく持っていきたくないのでゆっくり運転していくべきだと自分ルールを制定。

メータのステー買った

http://www.tanida-web.co.jp/juran.html
ここのやつが、普段行かないオートバックスにあったので購入。ブースト計をハンドル裏に持ってくる為。しかし、台座の固定面積大きめのやつでもつくだろーと思って買ってから軽く合わせてみたらどうみてもでかすぎです。本当に購入ミスですありがとうございました。これはまた違うところで流用しようかなーと思うのでとっておいて、ステーが小さい方を買っておこう。