アライメント調整した!

明らかにまっすぐ走るように。というか、ハンドルセンターがほぼど真ん中に来ました。曲がりすぎだろ、前のアライメント。
スラスト角0°14とかいわれたが、運転中に感じてた感触が数値で出るってのは結構面白いので皆アライメントは調整すべきだと思った。キャスターとリアのキャンバーがおかしいのはどうしようもないらしいけど、なんかこうなってくるとなんとかしたいなーと思ってしまう。

半クラッチ

今までちょっとおかしかった。というか、結構雑にしてたんだけど、昨日、雨の中坂道発進でホイルスピンしてしまって、改めようと思った。回転数を合せて繋ぐのとかには注力してたけど、半クラッチとかいつも使う部分だからそのうち慣れるだろうと特に練習していなかったのが結果として出てしまった感じ。また基礎からやり直す。