雨漏りが止まらない

仮眠しようとしたけど寝れないので。

良い勢いで雨漏りしだしたので車屋に見てもらって、ゴムを変えずに何とか出来ないか試行錯誤したけど厳しい状況。言われて気づいたけど、ボディ側(ドア側じゃない、という意味で)のゴムがどう見てもつぶれた感じになっちゃってるんだよなー。このせいで雨が穴に逃げていかないみたいなんだけど、このゴム変えるの確か超高かったような・・・。応急処置をしてもらったけど完全な対策じゃないので、一応ゴムの値段確認してもらう事に。後、シフトレバーから1,3,5速で速度あげた時に異音がするのも見てもらう予定。再来週かな。

しかし、よくよく見ると刺さってたネジが切れちゃってる部分とかもあるので、やっぱり後々ちゃんと治してあげたい気もする。高額になってもかまわないから、どっかやってるとこ探してみよう。


寝ないで出かけるかなー。