Demon's Souls

1人目で一周したあと、二人目でエリア傾向城のイベントを進めつつ狂気の触媒試してみたけど、獣のタリスマンの方が実用的だなー*1と思ったのと、ミラルダから取れる鎧がカッコよすぎたので女キャラで作り直したりしてた。
純魔の一人プレイは馴れたのでだいぶ青ファンに頼ったプレイしてるんだけど、一回だけ凄いうまい人が現れて全部お任せでクリアしてしまった。やりこむとあんなになるんだというのを見れてよかった。
で、今のところ獣のタリスマンの効果に満足してるので、あとはクリスナイフの強化を目的としてその準備の探すものの大剣つくった。あとはステージの黒化だなー。

*1:魔力と信仰、どっちに振っても効果が変わらないのと、信仰に振ると魔法防御上がるので。