Demon's Souls

超死んだ。竿ってどう対処するのがいいんだろう。こっちも竿持っておくべきっていうシステム的な対処も一応改善に効果あるだろうけど、エストックでもうちょいなんとかしたいなー。
あと、発火が無いといまいち起き攻めが盛り上がらない。致命→火の玉までは割とヒット率高いというかこれって結構安定?なんだけどその先がなくて微妙に逃げられる。
魔力は一旦止める予定のところまできたので後はHPと頑強をどうするかなんだけど、しばらくこの状態の黒で色々試そうかなぁ。
・・・って、先に仇の指輪とらんと。
とりあえず1週目のやり残しは、ドラン、オーラント、ユーリア殺害だけ。そしたら2週目行って一通りまわろう。
俄然面白くなってきたところです。