ボーダーブレイク

やばい、マジやばい。カード残数が20切った。
最初が100あって、一回で500円(たまに+100円)消費してるので・・・。上位はこれ以上金使ってるんだろうか。
で、結果としてB2になり、Aランクとマッチングが始まり、ニコ動に動画上げてる人とマッチしたりしてテンションあがってきたり。
実際闘ってみるとB2になると急にゲーム変わっていて、余計な事してる暇無いし、僻地意外で足止めてるのも結構怖い。久しぶりにゲームで、戦闘中に色々出てくる選択肢を選んで動いてる気がする。なんかこの、考える速度にゲームが追いついてこない感というか、脳みそ加速する感味わってて超楽しい。
無駄死にもあるとはいえ結構死んでるんだけど、相手も味方も似たようなもんというか結構死んでるけど、殺してもいるのでなんかスコアが全体的に高い気がする。それと、橋でお見合いとか殆ど無いから超楽しいわー。

その他

兵装は90%以上麻。銃はサーペント、剣はデュエル、手榴弾は40。
課題は余計なブーストなくす事と、当たらない時にもマシンガン無駄打ちするのを減らす事。それと、無理してもしょうがない時に無理しないこと・・・。